福利厚生
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登録スタッフの皆さまに安心してお仕事をしていただくために、ASTAGE+では、次の福利厚生制度をご用意しています。
各種保険制度

アステージは、社会保険(健康保険・厚生年金)・労働保険(雇用保険・労災保険)の適用事業所
となっています。

※ 保険は、強制保険を原則としているため、法律で定められている一定範囲の方は、
   必ず加入しなくてはなりません。


詳細はこちら ⇒ 社会保険について

定期健康診断

アステージでは、年に1回定期健康診断を実施しております。
就業中の一定の条件を満すスタッフの皆さまには、年度に1度必ず受診していただくよう
お願いをしております。
費用はアステージが負担しますのでスタッフの皆さまのご負担はございません。
35歳以上の方は婦人科検診についてもアステージが全額負担致します。


●定期健康診断
○身体計測(身長・体重・肥満度・BMI) ○視力検査 ○血圧測定 ○診察
○聴力(会話法) ○尿検査(蛋白・糖) ○胸部エックス線(直接撮影) ○貧血検査

●生活習慣病健診
○診察・身体計測 ○視力検査 ○聴力測定 ○血圧測定 ○尿検査 ○便潜血反応検査 
○貧血検査 ○血糖検査 ○痛風検査 ○脂質検査 ○肝機能検査 ○腎機能検査 
○胸部レントゲン検査 ○胃部レントゲン検査 ○心電図検査 
○乳がん・子宮がん検査(希望者のみ)

有給休暇

年次有給休暇は、6ヶ月間継続勤務し、全労働日数の8割以上出勤された方に付与されます。

よくあるご質問については、下記のとおりです。

Q1 有給休暇はいつ利用しても良いですか?
A1 年次有給休暇は、「契約で定められた就業日」にご利用いただけます。
有給休暇は、会社との雇用関係が生じていることが前提ですので、
弊社で就業されている期間のみ利用可能です。
※なお、年次有給休暇の有効期間は権利発生の日から2年間です。
ただし、登録を抹消した場合や未就労期間が31日に達した場合は無効になります。

Q2 有給休暇を取得する場合、どのような手続きが必要ですか?
A2 1)事前に、派遣先担当者および弊社(アステージ)にご連絡ください。
2)派遣先企業の状況を考慮し、通常業務に支障がなければ休暇が承認されます。
  有給休暇の場合、事後の申請は認められませんのでご注意ください。
3)有給休暇を取得した場合はタイムシート区分欄に「T」(欠勤は「L」)と記入し、
  開始時間・終了時間・休憩時間・深夜休憩時間・実働時間は記入せず
  ブランクのままにしてください。
4)休暇取得の際も、必ずタイムシート承認欄に派遣先担当者の承認をもらってください。

Q3 7月末日で契約が終了しましたが、8月25日から新しい契約が開始しました。
有給休暇は継続して使用可能ですか?
A3 未就業期間が30日以内ですので、継続して使用可能です。

法定外福利厚生制度

アステージでは上記の他にも法定外の福利厚生制度として数々の保養施設や優待制度をご用意しております。
詳細は以下からご覧ください。

法定外福利厚生制度(保養施設、優待制度など)


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