大手インハウス旅行社での業務渡航手配 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

大手インハウス旅行社での業務渡航手配

派遣社員 情報更新日:2024年11月8日
育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

安心の大手インハウス企業での業務渡航手配♪

お仕事No. 124-15
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手通信会社のインハウスで業務渡航手配です。
・旅行端末(アマデウス)での航空券手配
・電話やメールを中心に出張される方の対応


おすすめポイント ・駅チカだから通勤が楽!
・近くにコンビニあり!
・キャリアアップしたい方歓迎♪
勤務地 東京都 台東区
最寄駅 JR 御徒町駅 3分 
日比谷線 仲御徒町駅 3分
銀座線 上野広小路駅 5分
契約期間 12月スタート
スタート日相談可
勤務時間 9:15~17:45 / 10:30~19:00
実働時間7時間30分(休憩60分)
残業:10~20時間程度/月 <時期による>
9:15~17:45 または 10:30~19:00 の交代制
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 時給1750円 交通費支給

月収例)7時間半×月20日×1750円=262500円(交通費・残業代は別途支給)
応募条件 業務渡航の経験ある方 端末:AMADEUS(他の端末も相談可能です)
・ブランクある方もご相談ください
・PC基本操作(Word/Excel)のできる方
待遇・福利厚生 【アステージの福利厚生】
★有給休暇・・・6ヶ月以上継続勤務して頂いた方には、有給が付与されます。
★各種保険制度完備・・・社会保険、雇用保険完備
  <一定条件を満たされた方には皆様ご加入して頂いております。>
★各種割引・・・ベネフィットワン利用可
★その他・・・健康診断(年1回)等
問い合わせ担当
コーディネーター TEL:0120-953-106
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他 【アステージは旅行業専門の人材会社です!】

「こんな仕事に挑戦してみたい」
「時短で働きたい」
「来月から働き始めたい」など、なんでもお話を聞かせてください。
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.