12月スタート!大手旅行会社での企画書作成サポート | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

12月スタート!大手旅行会社での企画書作成サポート

派遣社員 情報更新日:2024年11月8日
未経験者歓迎 未経験者歓迎 女性が活躍 女性が活躍 服装自由 服装自由 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

旅行業界の経験がなくても相談可能です。

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 228-7c
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手旅行会社でのパワーポイントを使った企画書作成のお仕事です。

・企画書・提案書・マニュアルなど営業さんからの依頼に基づく書類作成(パワーポイント使用)
・その他、専用システムへのデータ入力・管理
・メール、電話対応など
おすすめポイント ・キレイなオフィスでのお仕事です
・事務経験活かせます
勤務地 東京都 港区
最寄駅 ・竹芝駅から徒歩すぐ
契約期間 長期
勤務時間 9:30~18:10(休憩60分・残業10~20h程度)
休日 土日祝/GW/年末年始
給与 【時給】1,750円~+交通費


応募条件 ・パワーポイントでの企画書作成が可能な方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備・無料健康診断(35歳以上は生活習慣病健診)・産休・育休制度・有給休暇(半休制度有)・交通費全額支給・ベネフィットワン(旅行補助金・フィットネス・映画・テーマパーク補助など多数有)・e-ラーニング
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.