旅行会社インバウンドでの施設手配・営業事務 | 株式会社アステージ

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旅行会社インバウンドでの施設手配・営業事務

派遣社員 情報更新日:2024年7月11日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

直接雇用の可能性もあるのでステップアップを目指されている方にもオススメです

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 228-3r
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手旅行会社での欧州・アメリカなどから日本に来るインバウンドの手配・サポートのお仕事です

・国内の各施設(食事・観光施設・ホテルなど)への手配依頼
・その他、営業さんのサポートとして書類の作成や専用端末への参加者データの入力など

※変更の範囲
なし
おすすめポイント ▼国内旅行手配の経験ある方、インバウンドで活かせます
※手配中心ですので、英語ができなくても問題ありません
勤務地 東京都 港区
最寄駅 ・浜松町駅から徒歩10分
・竹芝駅から徒歩1分
契約期間 即日~長期
※更新上限 有
同一組織単位の期間制限(上限3年間)
勤務時間 9:30~18:10(休憩60分・残業15~30時間程度) 
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 【時給】1700円(交通費全額支給)
月収例:7時間40分×月20日×1700円=260780円(交通費・残業代は別途支給)
応募条件 ・PC基本操作が可能な方 
・国内手配経験のある方
・長期的に就業意欲のある方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒WEB登録※zoom使用⇒選考⇒採用決定
その他 勤務場所の変更の範囲
なし
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

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