正社員!英語必須!海外の旅行会社から手配依頼に基づいた国際航空券手配 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

正社員!英語必須!海外の旅行会社から手配依頼に基づいた国際航空券手配

正社員 情報更新日:2024年7月24日
未経験者歓迎 未経験者歓迎 転勤なし 転勤なし 土日祝日休み 土日祝日休み

英語活かせる国際航空券手配

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております

お仕事No. 166-01
雇用形態 正社員
仕事内容 国際航空券手配・予約
海外の旅行会社からのメール問い合わせ対応(英語)
航空会社へ確認業務

変更なし
おすすめポイント ・キレイなオフィスなので気分もあがります
・やりがいも大きいので達成感もひとしお!
・英語も活かせます
勤務地 東京都 新宿区
最寄駅 西新宿駅 7分
新宿駅 17分
契約期間 即日から長期
勤務時間 10:00~19:00
(休憩60分)

休日 土日祝・GW・年末年始・
給与 年収350万円~400万円 交通費別途支給

応募条件 英語でのメールやりとりが可能な方
旅行業界未経験の方OKですが、キャリア形成目的のため、35歳以下の方
待遇・福利厚生 【アステージの福利厚生】
★有給休暇・・・6ヶ月以上継続勤務して頂いた方には、有給が付与されます。
★各種保険制度完備・・・社会保険、雇用保険完備
  <一定条件を満たされた方には皆様ご加入して頂いております。>
★各種割引・・・ベネフィット・ワン利用可能
★その他・・・健康診断(年1回)等
問い合わせ担当
コーディネーター TEL:0120-953-106
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.