求人情報
【正社員紹介】海外手配に特化した旅行会社での内勤事務
海外手配に特化した旅行会社での内勤事務
私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。
お仕事No. | 108 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 内勤事務 ・経理補佐 経理システムへの入力・未収確認など ・営業事務 請求書作成・電話、メール対応 ・書類作成 |
おすすめポイント | 経理は専門の方がおられますので、そのサポート程度でOK 海外手配に特化した旅行会社 営業の方を支える内勤事務 少数精鋭のオフィス |
勤務地 | 東京都 中央区 |
最寄駅 | JR神田駅徒歩8分 |
契約期間 | 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分・時間労働可能性あり)※時期による |
休日 | 土・日・祝日 |
給与 | 【月額】250,000円~ 交通費別途支給 残業代別途 |
応募条件 | ・営業事務等オフィスで事務を経験がある方 ・エクセルは中級レベルくらいまでできる方 |
待遇・福利厚生 | 【紹介先の福利厚生】 待遇・福利厚生 【保険制度】 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■交通費規定実費支給 ■試用期間あり(3ヶ月、同条件) |
応募方法 | エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒面接(2~3回)⇒採用決定 |
その他 | |
問い合わせ担当 | 0120-953-106 担当:コーディネーター |
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給与月額 250,000円~ 賞与 年2回(業績による) 退職金制度・社会保険完備
勤務時間9:30~18:00(休憩45分)
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勤務時間9:00~17:30(休憩60分) 残業は10時間程度/月※繁忙期・閑散期で異なります
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給与【時給】1,700円~(交通費全額支給) 月収例:7時間40分×月20日×1700円=260700円(交通費・残業代は別途支給) *時給は経験・スキルによります。
勤務時間9:30~18:10(休憩60分)実働時間7時間40分 残業:10~25時間程度/月<時期による>
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東京都 港区/
未経験から旅行業にチャレンジ!旅行会社での国内ツアーオペレーション業務
給与【時給】1,700円~(交通費全額支給) 月収例:7時間40分×月20日×1700円=260700円(交通費・残業代は別途支給) *時給は経験・スキルによります。
勤務時間9:30~18:10(休憩60分)実働時間7時間40分 残業:10~25時間程度/月<時期による>
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東京都 品川区/
週2日or3日!インハウス旅行社で業務渡航手配
給与【時給】1700円(交通費全額支給)
勤務時間10:00~18:35 (実働7時間45分・休憩50分) ※1日実働5時間等ご相談可能です 勤務曜日は相談可能