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【1月開始】本町/大手外資系旅行会社でのビザ申請サポートスタッフ

派遣社員 情報更新日:2024年11月19日
育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

グローバルな環境でスキルアップが出来ます!

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お仕事No. AST-K1109
雇用形態 派遣社員
仕事内容 外資系旅行会社のビザチームにて、 査証・パスポート申請手続きサポート を担当していただきます。
お客様の出張や海外渡航をスムーズにするための 重要なポジション です!

【具体的には】
○顧客とのカウンセリング(メール・電話対応)
○出張スケジュールに合わせた査証・パスポート申請のスケジュール調整
○各種申請書類(申請書・会社推薦状・招聘状等)の内容確認・ドラフト作成
○日本語・英語の申請マニュアル作成・更新
○査証情報のアップデート・料金管理
○個人情報管理や申請書代行作成
○使用ソフト: セーバー、Word、Excel

大阪チームの構成:
2名在籍(全国では14名。女性が多く、明るく和やかな雰囲気の職場です!)

★お気軽にお問い合わせ下さい
  0120-106-889 担当:山尾
おすすめポイント このお仕事の魅力
グローバルな環境でスキルアップ
 ビザやパスポートに関する業務を通じて、英語力や国際業務の経験を積むことができます!

◆安定した働き方が可能
 土日祝休みの完全週休二日制+実働37時間で、ワークライフバランスを保てる環境です。

◆キャリア形成をサポート
 PCスキルや英語、調整力を活かして、今後のキャリアに役立つ経験を積むチャンス!

◆安心のフォロー体制
 チームワークを大切にしている職場なので、丁寧にサポートしてもらえます。
勤務地 大阪府 大阪市中央区
最寄駅 京阪・地下鉄 淀屋橋駅 徒歩8分、本町駅 徒歩3分
契約期間 即日~(派遣期間3~6か月の後、双方合意の上で正社員登用)
勤務時間 ①②のシフト制

①週4日:9:00~17:30、週1日:9:00~17:00
②週4日:9:15~17:40、週1日:9:15~17:35

実働:週37時間(休憩1時間)
残業: 月5~30時間(柔軟に対応できる方歓迎)
休日 月~金(完全週休二日制:土日祝休み)
給与 時給1,550円+交通費全額支給
応募条件 【求める人材像】
コミュニケーション力:接客や顧客対応の経験が活かせます!

英語力:ビザ申請書類の説明ができるレベル(読み書き中心)

基本的なPCスキル:WordやExcelでのマニュアル作成が可能な方

時間管理・問題解決能力:タスクの優先順位を考えながら、責任感を持って業務に取り組める方

スピード感のある若手も歓迎!
※ビザ申請業務未経験者の方でも、PC操作が得意であれば安心してスタートできます!
待遇・福利厚生 社会保険完備・無料健康診断(35歳以上は生活習慣病健診)・産休・育休制度・有給休暇(半休制度有)・交通費全額支給・JTBベネフィット(旅行補助金・フィットネス・映画・テーマパーク補助など多数有)・e-ラーニング
応募方法 エントリー→登録面談(来社面談or WEB面談)→仕事紹介→就業決定
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更新上限の有無:※更新上限 有/同一組織単位の期間制限(上限3年間)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
問い合わせ担当 0120-106-889 担当:山尾

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