大手旅行会社で国内旅行の仕入れ・手配スタッフ募集 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

大手旅行会社で国内旅行の仕入れ・手配スタッフ募集

派遣社員 情報更新日:2025年1月29日
育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

残業が少な目でプライベートの時間も充実♪土日祝も完全お休みです。

「アステージ大阪支店」の公式LINEから新着求人をお届けします♪ 是非、お友達登録をお願いします♪

お仕事No. AST-K0114A
雇用形態 派遣社員
仕事内容 国内旅行の仕入れ・手配業務をお任せします。

【具体的には】
◆ 各支店の営業担当者からの依頼をもとに、以下の手配を行います。
・バス、タクシーなどの交通手配
・宿泊施設の手配
・レストランの予約手配

◆その他の事務作業
・書類作成
・データ入力
・発送業務 など

旅行に関わるサポート業務なので、旅行が好きな方にもピッタリです♪

◆お気軽にお問合せ下さい
 0120-106-889 担当:山尾
おすすめポイント ◇大手旅行会社勤務! 安定した環境で長く働ける♪
◇ アクセス抜群! 梅田エリアの好立地で通勤便利◎
◇ 未経験OKの旅行業界! 事務経験があればチャレンジ可能!
◇ プライベートも充実! 土日祝休み&長期休暇あり♪
◇ ほどよい残業♪ 月10時間程度だから無理なく働ける!
勤務地 大阪府 大阪市北区
最寄駅 ・四つ橋線 西梅田駅から徒歩5分
・JR 北新地駅から徒歩6分
・京阪 渡辺橋駅から徒歩5分
・JR環状線 大阪駅から徒歩10分
契約期間 長期(開始日相談可能)
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分・残業0~10h低度)
休日 土日祝/GW/年末年始
給与 【時給】1350~1400円 (交通費別途支給)

応募条件 事務経験がある方(業界未経験OK!)

旅行業界に興味がある方、事務経験を活かして働きたい方、大歓迎♪
未経験でもしっかりサポートしますので、ご安心ください!

待遇・福利厚生 ・社会保険完備・無料健康診断(35歳以上は生活習慣病健診)・産休・育休制度・有給休暇(半休制度有)・交通費全額支給・JTBベネフィット(旅行補助金・フィットネス・映画・テーマパーク補助など多数有)・e-ラーニング
応募方法 応募⇒登録(求人紹介・ヒアリング・スキルチェック)⇒選考⇒採用決定
その他 「アステージ大阪支店」の公式LINEから新着求人をお届けします!
LINE検索 ⇒「アステージ大阪支店」 
是非、お友達登録をお願いします♪

――――――――――――――――
更新上限の有無:※更新上限 有/同一組織単位の期間制限(上限3年間)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
問い合わせ担当 0120-106-889 担当:山尾

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.