アステージでの働き方
派遣で働く
派遣社員としてのお仕事が初めての方は、「正社員やアルバイトとはどう違うの?」など分からないことが多いかもしれません。ここでは派遣社員と正社員の違いや、派遣で働くメリットなどをご説明します。
アステージの人材派遣で働くメリット
自分に合ったお仕事ができるアステージでは、専属コーディネーターがまずは皆様のご希望をしっかりとヒアリングいたします。その上で仕事内容・勤務地・時間・休日など皆様のご希望に合ったお仕事をご提案します。職場の雰囲気などもお伝えしますので安心してご勤務いただけます。 |
未経験でもチャンスがある
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安心のサポート制度アステージでは皆様が安心してご勤務いただけるようサポート致します。 |
正社員・契約社員・アルバイトの場合
企業と直接、雇用契約を結んで働き、その会社から給与の支払いを受けます。
派遣社員の場合
人材派遣会社に登録して雇用契約を結び、派遣先の企業で、一定の条件に基づいたお仕事をします。給与の支払いなども人材派遣会社が行います。
有期雇用型派遣 |
無期雇用型派遣 |
紹介予定派遣で働く
紹介予定派遣とは、正社員としての就業を希望する方に、まず派遣社員として一定期間(最長6カ月)就業していただくシステムです。派遣就業後、就業先の企業と、スタッフ双方が同意すれば、正社員(または契約社員)として、直接の雇用に切り替わります。長期的に就業を考えている方、慎重に会社を選びたい方におすすめです。
紹介予定派遣で働くメリット
正式に入社を決める前に、派遣社員として実際の職場を体験できるので、「こんなはずではなかった」というミスマッチを防ぐことができます。
本当に自分に合った会社なのか、うまくコミュニケーションをとっていける職場なのかなど、派遣期間中にじっくりと考えることができます。
登録から就業まで
アステージの人材派遣サービスでお仕事を始めるための、一連の流れをご説明します。以下の流れをご覧ください。
仮登録Entry(派遣登録)フォームに必要事項の入力をお願いします。追ってアステージの担当コーディネーターがご連絡を差し上げ、本登録(面談)の日程のご希望をお伺いします。 |
本登録(お仕事紹介)アステージにご来社頂きお仕事のご紹介をします。 <持参していただくもの> 職務経歴書(書式自由)、身分証明書、筆記用具 <当日の内容> 必要書類への記入、スキルチェック、ご経歴やご希望のヒアリング、お仕事紹介 |
入社手続きお仕事をして頂くために、アステージへの入社手続きにお越しください。就業規則をご説明し、労働契約書の交付などを行います。 |
お仕事開始派遣先企業でのお仕事がスタートします。出社初日はアステージの営業担当が同行しますのでご安心ください。 |
正社員として転職する
正社員としての就業をご希望の方は「無料転職支援サポート ASTAGE+」の転職支援サービスをご利用ください。企業との太いパイプを活用し、みなさまの市場価値が最大限に評価されるフィールドへのキャリアチェンジをお手伝いします。キャリアアップしたい方、正社員として活躍したいと考えている皆様を、アステージは本気で応援いたします。
登録から入社までの流れ
アステージの人材派遣サービスでお仕事を始めるための、一連の流れをご説明します。以下の流れをご覧ください。
仮登録Entry(派遣登録)フォームに必要事項の入力をお願いします。追ってアステージの担当コーディネーターがご連絡を差し上げ、本登録(面談)の日程のご希望をお伺いします。 |
本登録(面談)アステージにご来社頂きヒアリングや求人のご紹介をします。 <持参していただくもの> 職務経歴書(書式自由)、身分証明書、筆記用具 <当日の内容> 必要書類への記入、スキルチェック、ご経歴やご希望のヒアリング、求人紹介 (所要時間1時間30分程度) |
求人紹介・企業への推薦ご希望にマッチする求人を随時ご紹介します。 |
企業面接プロセスに従い面接を設定いたします。日程調整や条件交渉等を代行し、円滑なスケジュール調整を行います。 |
内定・入社応募企業へ内定後は、現職から新しい職場へスムーズに移行できるよう入社までお手伝いさせていただきます。 |
スキルアップ制度
より適性に合ったお仕事に就いていただくための旅行業界向け端末研修やOAトレーニングの等のほか、いっそうのスキルアップを目指す方のために提携スクールの講座や通信教育などをご用意しています。※下記の研修のお問い合わせ・ご予約などはアステージへご連絡ください。(弊社を通してご予約をいただかない場合は受講できません)
旅行業界向け端末研修
旅行業界で働く方に、さらなるステップアップを図っていただくため、旅行会社で使用する航空端末や予約端末などの専用端末(CRS)の研修をご用意しています。
お申込み・お問い合わせはアステージ東京支店・大阪支店の内、最寄りの各営業所へご連絡をお願い致します。
お電話でのお問い合わせ | |
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東京支店 0120-953-106 東京支店 |
大阪支店 0120-106-889 大阪支店 |
主な研修
● AXESS端末研修(有料)
内容 | JAL新システム(国内モード)1日間 AL新システム(国内団体モード)1日間 国際普通運賃規則 1.5日 国際特別運賃規則 1日 国際発券 1日 REISSUE 1日 REISSUE/REFUND 1日 等 |
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日程・費用 |
詳細はお問合せください。 |
● INFINI端末研修(有料)
内容 | 各種予約トレーニング (半日・1日・2日コース) ホテル予約(半日・1日コース) 発券トレーニング(半日~2日コース) 運賃トレーニング(半日・1日・2日コース) 等 |
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日程・費用 |
詳細はお問合せください。 |
● AMADEUS端末研修(有料)
内容 | 予約全般 2日コース 予約初心者 入門編1日コース 予約速習 1日コース 運賃全般1日コース 運賃・発券2日コース 交換発行・リハビリデーション/EMD 1日コース ホテル・レンタカー1日コース ホテル・カスタマープロファイル1日コース 等 |
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日程・費用 |
詳細はお問合せください。 |
提携スクールについて、詳しくはお近くの営業所にお問い合わせください
スキルアップについて
旅行業界の専用端末研修は受けられますか?
はい、受けて頂けます。Axess・Infini・Amadeusの3種類の航空端末研修をご用意しております。
PCスクールや英会話スクールなどはありますか?
はい、あります。就業中の皆様にはeラーニングをご用意しており、Word、Excel、PowerPointなどのOA操作から、英語・中国語などの語学、 ビジネスマナーなど幅広く学ぶことが出来ます。その他には、実際に通えるスクールもご用意しております。