大手町!大手企業グループで業務渡航手配 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

大手町!大手企業グループで業務渡航手配

派遣社員 情報更新日:2025年3月17日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

経験活かせます!海外業務渡航手配(国際航空券・ホテル)

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 205-1
雇用形態 派遣社員
仕事内容 業務渡航手配
海外出張に必要な手配
・フライトの手配(国際線)
・ホテル手配
・査証案内・作成
・レンタカー
・レンタル携帯電話・Wifi他
・資料作成
・電話・メールでの対応業務
おすすめポイント ・海外業務渡航のお仕事ですので経験が活かせます
・大手町のきれいな職場です
・スタッフさんから人気の旅行会社さんです
勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 大手町駅(丸の内、半蔵門・千代田各線)5分
契約期間 即日から3ケ月契約その後更新可能性あり
勤務時間 09:15~17:45(1時間休憩)実働7.5時間
残業は繁閑期によります発生する可能性あり
休日 土・日・祝日
給与 時給1700円+交通費別途支給

1700円×7.5時間×20日=255,000円
応募条件 海外業務渡航の経験者
・国際航空端末を使用した海外航空券手配経験のある方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備・無料健康診断(35歳以上は生活習慣病健診)・産休・育休制度・有給休暇(半休制度有)・交通費全額支給・ベネフィットワン(旅行補助金・フィットネス・映画・テーマパーク補助など多数有)・e-ラーニング
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒職場見学⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 コーディネータ

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.