【正社員★年収560~840万】本町★外資系ホテルの経理マネージャー | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

【正社員★年収560~840万】本町★外資系ホテルの経理マネージャー

正社員 情報更新日:2024年9月6日
育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 女性が活躍 女性が活躍 シフト勤務 シフト勤務 中途入社50%以上 中途入社50%以上

高年収!経験を活かす!キャリアアップ!WEB面接可能!

「アステージ大阪支店」の公式LINEから新着求人をお届けします♪ 是非、お友達登録をお願いします♪

お仕事No. AST-ST0902
雇用形態 正社員
仕事内容 2つのホテルの経理&購買チームにてマネージャー業務をお任せ致します。

【具体的には】
大阪と京都にある2つのホテルの経理部マネージャーとしてのお仕事です。

・部下のトレーニングとサポート
・月次決算、年次決算の際の経理部長サポート
・固定資産の管理
・勘定科目明細の管理
・オーナー対応のサポート(report作成や提出)
・フォーキャスト及び予算管理  など

【変更の範囲】会社が定める業務

★お気軽にお問い合わせください
 0120-106-889 担当:山尾
おすすめポイント ◎キャリアアップ・年収アップが目指せるお仕事です!
◎役職を得て責任のある仕事がしたい方にもオススメ!
◎中途社員の多い職場です
◎U・Iターンも大歓迎!
勤務地 大阪府 大阪市中央区
最寄駅
堺筋本町駅より 徒歩で 1分
本町駅より 徒歩で 7分

【変更の範囲】会社が定める場所
契約期間 正社員登用
勤務時間 シフト制(週平均40時間以内)
休日 シフト制
年間108日(月9日)、特別休暇あり
給与 年収 5,600,000~8,400,000

経験により優遇
試用期間あり
交通費全額支給
賞与有り
昇給有り
応募条件 【必須】
外資系ホテルでの経理経験5年以上
月次決算や年次決算業務の経験がある方
基本的なPCスキル(Word・Excel)
明るく元気な方

※購買経験はなくても問題ありません。
※英語力は問いませんが、外資系ホテルの為、日常会話程度のレベル以上は必要となります。
待遇・福利厚生 給与:現在の給与を考慮の上、優遇いたします
賞与:業績によって支給します。(6月&12月)
公休数: 年108日(月9日)
交通費: 月40,000円まで全額支給。業務に伴う交通費は別途支給します。
その他: 社会保険完備、確定拠出型年金制度有り、ホテルグループの割引制度、住宅手当(本人名義の賃貸契約の場合、月1万円)有り、育児手当(扶養子供1人につき1万円)有り
食事手当有り(10,000円/月)

勤務拠点は大阪となりますが、京都へ出勤頂く事もあります。
応募方法 応募⇒登録(求人紹介・ヒアリング・スキルチェック)⇒選考⇒面接⇒採用決定
その他 「アステージ大阪支店」の公式LINEから新着求人をお届けします!
LINE検索 ⇒「アステージ大阪支店」 
是非、お友達登録をお願いします♪

問い合わせ担当 0120-106-889 担当:山尾

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.