求人情報
【正社員紹介】海外手配に特化した旅行会社での内勤事務
海外手配に特化した旅行会社での内勤事務
私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。
お仕事No. | 108 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 内勤事務 ・経理補佐 経理システムへの入力・未収確認など ・営業事務 請求書作成・電話、メール対応 ・書類作成 |
おすすめポイント | 経理は専門の方がおられますので、そのサポート程度でOK 海外手配に特化した旅行会社 営業の方を支える内勤事務 少数精鋭のオフィス |
勤務地 | 東京都 中央区 |
最寄駅 | JR神田駅徒歩8分 |
契約期間 | 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分・時間労働可能性あり)※時期による |
休日 | 土・日・祝日 |
給与 | 【月額】250,000円~ 交通費別途支給 残業代別途 |
応募条件 | ・営業事務等オフィスで事務を経験がある方 ・エクセルは中級レベルくらいまでできる方 |
待遇・福利厚生 | 【紹介先の福利厚生】 待遇・福利厚生 【保険制度】 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■交通費規定実費支給 ■試用期間あり(3ヶ月、同条件) |
応募方法 | エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒面接(2~3回)⇒採用決定 |
その他 | |
問い合わせ担当 | 0120-953-106 担当:コーディネーター |
おすすめの求人情報
-
東京都 千代田区/
【当社社員】旅行会社に向け、国内旅行手配(受託)サービスの提案・営業
おすすめ
旅行会社での国内旅行経験を活かせます インバウンド需要の可能性が高まるサービスに関わり、旅行観光業に貢献できます
給与月額 250,000円~ 賞与 年2回(業績による) 退職金制度・社会保険完備
勤務時間9:30~18:00(休憩45分)
新着の求人情報
-
大阪府 大阪市西区/
海外ホテル予約サイトのカスタマーサポートチーム マネージャー
給与年収: 648万円 ~ 804万円 月給: 540,000円~670,000円(基本給520,000円~650,000円、管理職手当20,000円) 給与改定: 年4回(人事評価による) 業績連動賞与あり
勤務時間フレックスタイム制(標準労働時間8時間/コアタイム10:00~16:00)
-
東京都 品川区/
大崎!駅チカ便利で大手企業グループで一般事務
給与【時給】1700円(交通費全額支給)
勤務時間08:30〜17:15(60分休憩)
-
東京都 中央区/
【正社員紹介】海外手配に特化した旅行会社での内勤事務
給与【月額】250,000円~ 交通費別途支給 残業代別途
勤務時間9:00~18:00(休憩60分・時間労働可能性あり)※時期による
-
岐阜県 /
【岐阜・高山★正社員】人気のリゾート温泉ホテルでのハウスキーパー・インスペクション
給与月給 200,000円~250,000円 *経験により優遇 *試用期間あり
勤務時間シフト制(実労働時間1日8時間、休憩1時間)
-
岐阜県 /
【岐阜・高山★正社員】口コミ評価の高い旅館でのお客様係
給与年収330万円〜360万円
勤務時間7:00~22:00内でシフト制 *実働7.5時間/休憩60分 *残業0~10時間程度/月