【正社員紹介】海外手配に特化した旅行会社での内勤事務 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

【正社員紹介】海外手配に特化した旅行会社での内勤事務

正社員 情報更新日:2024年11月13日
女性が活躍 女性が活躍 オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

海外手配に特化した旅行会社での内勤事務

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 108
雇用形態 正社員
仕事内容 内勤事務
・経理補佐
経理システムへの入力・未収確認など
・営業事務
請求書作成・電話、メール対応
・書類作成

おすすめポイント 経理は専門の方がおられますので、そのサポート程度でOK
海外手配に特化した旅行会社
営業の方を支える内勤事務
少数精鋭のオフィス
勤務地 東京都 中央区
最寄駅 JR神田駅徒歩8分
契約期間 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分・時間労働可能性あり)※時期による
休日 土・日・祝日
給与 【月額】250,000円~ 交通費別途支給
残業代別途
応募条件 ・営業事務等オフィスで事務を経験がある方
・エクセルは中級レベルくらいまでできる方
待遇・福利厚生 【紹介先の福利厚生】
待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費規定実費支給
■試用期間あり(3ヶ月、同条件)

応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒面接(2~3回)⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.