海外ホテル予約サイトのカスタマーサポートチーム マネージャー | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

海外ホテル予約サイトのカスタマーサポートチーム マネージャー

正社員 情報更新日:2024年11月14日
育児・介護休暇あり 育児・介護休暇あり 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

「アステージ大阪支店」の公式LINEから新着求人をお届けします♪ 是非、お友達登録をお願いします♪  

お仕事No. AST-K1108
雇用形態 正社員
仕事内容 旅行会社専用の海外のホテル予約サイトのCSチームのマネージャーとして顧客価値とメンバーのエンゲージメント向上を目指していただきます。
大阪オフィスの少人数チームと共に、より良い業務環境づくりにも貢献していただきます。

【具体的には】
○CSチームのマネジメント: ヘルプデスクメンバーの指導、サポート体制の構築

○問い合わせ対応:旅行会社からの問い合わせに対応し、丁寧かつ迅速なサービスを提供

○トラブル対応: 発生時には顧客や現地ホテル、手配会社と適切に連携

○交渉:返金や免除に関する交渉、調整

○オフィス環境改善: チーム全体のコミュニケーション向上、東京オフィスとの連携

★お気軽にお問い合わせ下さい
  0120-106-889 担当:山尾
おすすめポイント ○開始日は相談可能ですので、今ご就業中の方も是非お問合せ下さい!
○職場の人間関係は良好です♪当社から就業後に社員になられた方が2名活躍中です。
○少人数でアットホームな環境でご勤務いただけます。
勤務地 大阪府 大阪市西区
最寄駅 大阪メトロ 心斎橋駅から徒歩7分
契約期間 即日~(派遣期間3~6か月の後、双方合意の上で正社員登用)
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間8時間/コアタイム10:00~16:00)
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 年収: 648万円 ~ 804万円
月給: 540,000円~670,000円(基本給520,000円~650,000円、管理職手当20,000円)
給与改定: 年4回(人事評価による)
業績連動賞与あり
応募条件 【必須スキル・経験】
資格:総合旅行業務取扱管理者の資格
マネジメント経験::3名以上のリーダー経験

【歓迎スキル・経験】
旅行業界でのカスタマーサポート経験
日常会話レベルの英語力

【求める人物像】
チーム全体の最適化を考え、協力しながら業務を遂行できる方
ホスピタリティ精神があり、積極的に業務に取り組める方
業務効率化や関係構築に向けた適切なコミュニケーションが取れる方
待遇・福利厚生 ・待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費全額支給(上限15万円/月)
・国内・海外ホテル社員割引制度
・社内懇親会、時間単位有給制度
・リモートワーク制度(試用期間後に週1~2日相談可)
・服装自由
・年間休日124日(土日祝休み)、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇など充実の休暇制度
応募方法 ①書類選考
②1次面接: 事業部長(オンライン)
③最終面接: 代表取締役社長(対面・大阪~東京間の交通費支給)
その他 「アステージ大阪支店」の公式LINEから新着求人をお届けします!
LINE検索 ⇒「アステージ大阪支店」 
是非、お友達登録をお願いします♪

――――――――――――――――
更新上限の有無:※更新上限 有/同一組織単位の期間制限(上限3年間)
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記職務から変更無
問い合わせ担当 0120-106-889 担当:山尾

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.