求人情報
海外ホテル予約サイトのカスタマーサポートチーム マネージャー
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お仕事No. | AST-K1108 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 旅行会社専用の海外のホテル予約サイトのCSチームのマネージャーとして顧客価値とメンバーのエンゲージメント向上を目指していただきます。 大阪オフィスの少人数チームと共に、より良い業務環境づくりにも貢献していただきます。 【具体的には】 ○CSチームのマネジメント: ヘルプデスクメンバーの指導、サポート体制の構築 ○問い合わせ対応:旅行会社からの問い合わせに対応し、丁寧かつ迅速なサービスを提供 ○トラブル対応: 発生時には顧客や現地ホテル、手配会社と適切に連携 ○交渉:返金や免除に関する交渉、調整 ○オフィス環境改善: チーム全体のコミュニケーション向上、東京オフィスとの連携 ★お気軽にお問い合わせ下さい 0120-106-889 担当:山尾 |
おすすめポイント | ○開始日は相談可能ですので、今ご就業中の方も是非お問合せ下さい! ○職場の人間関係は良好です♪当社から就業後に社員になられた方が2名活躍中です。 ○少人数でアットホームな環境でご勤務いただけます。 |
勤務地 | 大阪府 大阪市西区 |
最寄駅 | 大阪メトロ 心斎橋駅から徒歩7分 |
契約期間 | 即日~(派遣期間3~6か月の後、双方合意の上で正社員登用) |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間8時間/コアタイム10:00~16:00) |
休日 | 土日祝・GW・年末年始 |
給与 | 年収: 648万円 ~ 804万円 月給: 540,000円~670,000円(基本給520,000円~650,000円、管理職手当20,000円) 給与改定: 年4回(人事評価による) 業績連動賞与あり |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 資格:総合旅行業務取扱管理者の資格 マネジメント経験::3名以上のリーダー経験 【歓迎スキル・経験】 旅行業界でのカスタマーサポート経験 日常会話レベルの英語力 【求める人物像】 チーム全体の最適化を考え、協力しながら業務を遂行できる方 ホスピタリティ精神があり、積極的に業務に取り組める方 業務効率化や関係構築に向けた適切なコミュニケーションが取れる方 |
待遇・福利厚生 | ・待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給(上限15万円/月) ・国内・海外ホテル社員割引制度 ・社内懇親会、時間単位有給制度 ・リモートワーク制度(試用期間後に週1~2日相談可) ・服装自由 ・年間休日124日(土日祝休み)、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇など充実の休暇制度 |
応募方法 | ①書類選考 ②1次面接: 事業部長(オンライン) ③最終面接: 代表取締役社長(対面・大阪~東京間の交通費支給) |
その他 | 「アステージ大阪支店」の公式LINEから新着求人をお届けします! LINE検索 ⇒「アステージ大阪支店」 是非、お友達登録をお願いします♪ ―――――――――――――――― 更新上限の有無:※更新上限 有/同一組織単位の期間制限(上限3年間) 就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無 業務内容変更の範囲:上記職務から変更無 |
問い合わせ担当 | 0120-106-889 担当:山尾 |
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大阪府 大阪市西区/
海外ホテル予約サイトのカスタマーサポートチーム マネージャー
給与年収: 648万円 ~ 804万円 月給: 540,000円~670,000円(基本給520,000円~650,000円、管理職手当20,000円) 給与改定: 年4回(人事評価による) 業績連動賞与あり
勤務時間フレックスタイム制(標準労働時間8時間/コアタイム10:00~16:00)
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給与【月額】250,000円~ 交通費別途支給 残業代別途
勤務時間9:00~18:00(休憩60分・時間労働可能性あり)※時期による