週2日or3日!インハウス旅行社で業務渡航手配 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

週2日or3日!インハウス旅行社で業務渡航手配

派遣社員 情報更新日:2024年12月19日
女性が活躍 女性が活躍 シフト勤務 シフト勤務 服装自由 服装自由 転勤なし 転勤なし 残業なし 残業なし 研修・教育制度充実 研修・教育制度充実 中途入社50%以上 中途入社50%以上 オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

勤務希望日ご相談ください!週2日勤務の国際航空券手配

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 262-9b
雇用形態 派遣社員
仕事内容 業務渡航手配

グループ企業の海外出張に伴う国際航空券手配
・運賃計算
・ホテル手配
※使用端末はアマデウスが中心

変更の範囲
なし
おすすめポイント ▼大崎駅スグのきれいな職場でのお仕事です
▼週2日の勤務で曜日の希望もご相談できます♪
勤務地 東京都 品川区
最寄駅 ・大崎駅から徒歩1分
契約期間 即日~長期

※更新上限  有
同一組織単位の期間制限(上限3年間)
勤務時間 10:00~18:35 (実働7時間45分・休憩50分)
※1日実働5時間等ご相談可能です
勤務曜日は相談可能
休日 土・日・祝日+シフト勤務日以外
給与 【時給】1700円(交通費全額支給)

応募条件 国際航空端末をつかって航空券手配経験がある方
※アマデウス歓迎
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒登録(スキルチェック・ヒアリング・お仕事紹介)⇒選考⇒採用決定
その他 就業場所の変更の範囲
なし
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.