インハウス旅行会社での団体手配 | 株式会社アステージ

求人情報

求人情報の一覧に戻る

インハウス旅行会社での団体手配

派遣社員 情報更新日:2024年12月25日
中途入社50%以上 中途入社50%以上 オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

経験活かせます!インハウスでの団体手配業務

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 395-5
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手企業インハウスでの団体手配業務をお任せします

関連会社や取引会社からの依頼により団体旅行や個人旅行の手配
・団体・個人旅行の手配・確認、その他書類作成
・国内・海外の交通(航空券・JR)・宿泊・バス手配、見積~予約~回答~請求
・行程作成と企画書作成
・電話・メールでのやりとり
おすすめポイント ・経験が活かせる団体手配
・インハウスでのお仕事です
・駅チカでランチ環境も充実
勤務地 東京都 港区
最寄駅 ・品川駅から徒歩3分
契約期間 即日~長期
スタート日は相談可能
勤務時間 9:00~17:30(休憩60分)
残業は10時間程度/月※繁忙期・閑散期で異なります
休日 土日祝・GW・年末年始
給与 1800円~交通費別途
月収例:7.5時間×20日×1800円=270000円
応募条件 ・旅行会社での国内団体手配の経験ある方
・PC基本操作(ワード、エクセル、パワーポイント)可能な方

待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・ベネフィットワン利用可
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOMでのご面談⇒選考⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

おすすめの求人情報

新着の求人情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社アステージ All Rights Reserved.