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土・日・祝勤務! 在宅OK!外資系旅行会社での国際航空券手配

派遣社員 情報更新日:2025年3月26日
女性が活躍 女性が活躍 転勤なし 転勤なし 残業なし 残業なし オフィスカジュアル オフィスカジュアル 職場見学可 職場見学可 土日祝日休み 土日祝日休み

即日から勤務可能な長期のお仕事です

私たちは、「好きな観光・旅行」をお仕事にして頂きたいという思いで東京・大阪で25年以上、業界に特化したお仕事の紹介を行ってきました。ご経験ある方もご経験が無い方も皆様のご連絡をお持ちしております。

お仕事No. 102-a
雇用形態 派遣社員
仕事内容 旅行会社での海外出張手配

国際航空券手配・ホテル・レンタカー
一部外国のお客様の対応の場合は、英文が必要ですが(翻訳機能活用OK)
※但し、英語に抵抗が無い方

使用端末:セーバー
おすすめポイント 土、日含め週2日~週5日勤務OK
在宅、リモート勤務OK
夜間希望の方にはぴったり
勤務地 東京都 新宿区
最寄駅 ・新宿御苑前駅 徒歩8分
契約期間 即日~長期 
勤務時間 ①09:00~18:00
②16:30~22:00(時間調整相談OK)
③22:00~06:00
④05:30~09:30
①~④の勤務時間帯でご希望される勤務時間を選択頂けます

上記の時間以外でも調整可能!在宅勤務となります
休日 土・日・祝中心のシフト制

週2日から相談可能
給与 【時給】1,800円~(交通費支給)
応募条件 ・旅行業界での業務渡航手配の経験がある方
・PC基本操作(ワード、エクセル、メール)可能な方
・英語に抵抗のない方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・産休・育休制度有
・定期健康診断・生活習慣病検診
・保養施設
・各種優待制度
応募方法 エントリー⇒WEB登録※ZOOM使用⇒選考⇒職場見学⇒採用決定
その他
問い合わせ担当 0120-953-106 担当:コーディネーター

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