WEB面談のご案内
WEB面談の流れ
【1】WEB面談をご希望の方はお電話もしくはメールにてご連絡ください。
【2】WEB面談のご希望日をお伺いし、こちらから事前にミーティングIDをお伝えいたします。
【3】面談日までに下記の手順①「ZOOMアプリのダウンロード」をお願いします。
【4】面談予定時刻になりましたら、手順②「ミーティングに参加」③「ミーティングIDの入力後、ミーティングに参加をクリック」へと進んでください。
1. アプリ「ZOOM」をダウンロードスマートフォンアプリ「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロード |
2. アプリを開くアプリを開いたら「ミーティングに参加」をクリック |
3. ミーティングIDを入力こちらからメールもしくはお電話にてお伝えする10ケタの番号を「ミーティングID」へ入力、その後に「ミーティングに参加」をクリック |